あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の情報誌 りらく五月号

仙台発・大人の情報誌 「りらく」5月号、ご覧になって頂けたでしょうか? 快く、取材にご協力してくださった佐藤様ありがとうございました。 佐藤様とは、長いお付き合いになりますね。いつもお会いする度、お元気に自分の好きな事をされている佐藤様に刺激…

第2回中田暮らしネットワークイベント報告

第2回中田暮らしネットワークが無事に終わりました。週末になるたびに、天気が悪くなっていたので大丈夫かなと思っていましたが・・私の念力がきいたのでしょうか??いい天気でしたね。 新しい仲間の、太白区袋原にある「みの家(そば屋)」さんが参加され…

中田暮らしネットワーク

先月、初めて行なわれました「中田暮らしネットワーク」が河北新報の夕刊に掲載されました。 第2回目が4/27(日)に開催されますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

4/20オープン!ユーフォーリアさん

3月ひとりのお客様が、お店を始めるので、改装をしたいと、ショールームへ来て下さいました。 いろいろと打合せをさせていただき、今は4月20日のオープンを待つばかりとなりました。 「しあわせ整体院グループ レディースサロン ユーフォリア」さんの誕生で…

最高で賞(しょう)!

弊社では、工事完了後にお客様からアンケートをいただいております。 先日、スタッフの一人に「元気百倍」になるアンケートがお客様より届きました。 私も、もちろん頑張ってくれたスタッフには、本当に良くやってくれたなあと心から感謝の気持ちでいっぱい…

感謝状

本日、東北電力株式会社宮城支店長 鈴木敏夫様より「感謝状」をいただいて参りました。 「電化」の良さを、みなさまにお伝えして何年になるでしょうか? 初めはIHクッキングヒーターやエコキュートなど、ご説明しても、まだまだわかっていただけない事も多々…

マイホームデザイン便り

マイホームデザイン4月号が完成いたしました。 皆様のところへは、明日、届くと思います。 今月から両面にしようと話し合いましたが、スタッフは大変のようでしたね。 でも、「毎月読んでいるよ」の一言を励みに頑張りましたと報告がありました。 みんな ご苦…

年をかさねるたびに・・

私の大好きな歌 美空ひばりさんの「愛燦燦」すばらしい歌声と、小椋佳さんの独特な「詩」が何ともいえない味をだしていますね。 先日・・「なんで年をかさねるたびに、若かった頃には全然興味の無かった事が好きになったりするんだろうと・・」という話になり…

うれしい話

マイホームデザイン便り・・として毎月1回お便りをみなさまにお送りしたのが、平成15年の9月。始めはA4サイズでのスタートでした。今ではB4になり、今月号からは両面にしようと考えております。 私の担当は「社長の一言」です。毎回、悩みながら書いて…