あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電化リフォームコンテスト特別賞受賞いたしました。

先日、電化リフォームの会みやぎの総会が開催されその中の、 第3回電化リフォームコンテストで特別賞を受賞しました。 稲井が壇上で賞状、金一封を戴き大変光栄に思います。 作品名は「明るく、広いキッチンと段差の無い生活!」 お客様の御協力があり受賞…

朝礼コンテスト

倫理法人会の朝礼コンテストに、仙南代表チームで参加してきました。 17の各単会が参加、登米のチームが優勝!!! おめでとう(⌒-⌒) 4人が息をあわせお辞儀をし、声をだす。 あわせる事の難しさ、実感です 練習時間の短さを言い訳にしたくはありませんが …

工事保証書

商品の保証は1年とか2年とか商品によって違いますが、弊社ではもっとお客様に安心して戴いてもらうために、工事に保証書をお付しております。 工事内容によって異なる保証期間となっており、定期的にお客様ところにお伺いしているところです・‥…━━━☆・‥…━━…

キムタクのお母さん

7月6日 19:00~20:30 会場 岩沼市民会館大ホールにて 木村まさ子さんが「育みはぐくまれ~言葉の力~」と題し講演会を行います 知る人ぞ知る、キムタクのお母さんです。 神奈川で”いな田”という、イタリア料理のレストランを経営されていて、食育の大切さ…

人気のまるごとシリコン塗装

梅雨前に外壁、屋根の塗装工事を行っているところです 定番の「まるごとシリコン塗装」は 延べ床面積40坪まで税込の60万円Σ('◇'*)エェッ!? 驚きの価格です。。。!!!!! 当然、足場込み、外壁、屋根はシリコン塗装。。。 そのうえ「工事保証」もついてい…

リフォーム仙台 太白区 電化リフォーム 耐震工事 セキュリティー 自然素材 バリアフリー工事 2日間の勉強。

13,14日と2日間、東京でネットの勉強を受けてきました。 ちっちゃいけど優秀な美を納めた証明書です・・・( -д-)ノ いま、わたしたちは「ずっと幸福生活」をお客様に届け、継続 するために、なにが出来るかをスタッフ全員で考え、行動 している最中です・・☆…

ずっと幸福生活

ホームページがリニューアルいたしました。 それと同時に、マイホームデザインのコンセプトである「ずっと幸福生活」のホームページもオープン致しました。 今のマイホームデザインのホームページは、しあわせ・ぎゃらりーをメインとして カルチャー教室のご…