あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください。

過ぎて見るとあっと言う間の一年でしたp(^_^)q 年頭当たり、あれこれとやらなければと の思いで表しましたが(^_-)-☆ 振り返って見ると、一年で考え方がかわったりします、当然時流に乗ることが 一番大事で、お客様が欲している事に応えるのが仕事だと思う…

研修会。

先日、Eライフパートナーさんの研修会に 参加させて頂きました。p(^_^)q 久しぶりのIHクッキングヒーターを 使用した料理教室でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 以前は良くお客様にお出で頂き、開催 していました、懐かし。(^_-)-☆

雪対策。

これからが、冬本番です~_~; 雪対策も考えないと・・・(^.^) これは雪止めです、今から 屋根の上に取り付け、ご近所に ご迷惑をお掛けする分けには… との配慮からです(^-^)/ 本気で対策を考えないと 事が行ってからでは遅いですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'…

今年初めてのヒカペー。

先程、車中より激写しましたo(^_-)O 定禅寺通りは動きません~_~; 週末~クリスマスと凄いことに なるね~♪───O(≧∇≦)O────♪

工事中。

外壁を玄関前に張ってみました(^o^)/ 最近ワンポイントで張る方が増えて きました(^_^)☆ 個性を出したいですよねo(^_-)O

雪化粧。

今朝は寒かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆仙台の北と南では温度差がありますね・・・ 自宅は車のフロントガラスが少し凍ってる位でしたが、泉区に来て観ると屋根に 薄っすらと雪化粧が(^_^)☆ 今年の冬は雪が多い予想もされているので、これからが冬本…