あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

構造見学会、ご来場ありがとうございました。

たくさんの方に構造見学会においで頂きました、感謝致します。(*^◯^*) いい家を建てたいと思っているのは、皆様共通するところで、それにはやっぱり家の構造を見て頂き、今回の見学会で"ぐっすり眠れる家"とは・・・を実感して頂けた事と思います。o(^▽^)o 2…

40回目の中田まつり。

恒例の中田まつりが先日雨の中開催^_^ 沢山の地元の方々においで頂き、感謝o(^▽^)o中田商工会出店の焼き鳥、焼きそば、コロッケ、もち全て完売で雨の中盛況で笑顔の地元ならではの、おまつりです。

ぐっすり眠れるそんな家。

ぐっすり眠れるそんな家の構造見学会をお客様のご厚意により、11月28日.29日 9時~17時まで開催致します。(^_^)☆ミニセミナーも同時開催致します、健康的に暮らせる、すべてをお見せしますので、どうぞ安心の秘密を現場でご確認ください。 技術の説明が…

解体するとこんな事に。

解体すると何と柱がほとんどありません(≧∇≦) 築年数を重ねると壁の中は、結露や雨水の浸入で建物自体、大変耐震性は弱まっている場合が多いです(。-_-。) そこでわたし達は、お客様の不安、不足、不満、不快を取り除くための役割を果たすのです(^_^)☆