あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オール電化謝恩フェア開催!

マイホームデザイン「オール電化謝恩フェア」開催 明日2/24(土)・25(日)10時から4時まで マイホームデザインショールームにて 会場には3月発売のコロナ:デザインエコキュートを展示しておりますので見に来て下さい。 快適で安全なオール電化機器も展示し…

元気そして心和む

最近ハマっています。スガシカオ・葉加瀬太郎のCDに。葉加瀬太郎は昨年コンサートに行き、生の演奏の迫力にすごさに感動してきました。楽器が弾けるっていいですよね。 スガシカオ・・歌詞がいいですよね。声もいいですし自分も歌が上手かったら人生変わって…

ブルースホームの全国の仲間たち

2/7にブルースホーム全国大会があり参加してきました。 研修会などで何度か、顔を会わせている仲間たちと久々の再会でした。みんなそれぞれの地域で頑張っている仲間たちに刺激を受けながら帰ってきました。ブルースホームの素晴らしさに感動しこの家を建て…

新幹線

今日は輸入住宅[ブルースホーム]の全国大会のため、東京に向かっています。 場所はお台場にあるホテル日航東京です。 着きましたら周りの風景でも載せたいと思ってます。 ↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?