あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

元気そして心和む

cd 最近ハマっています。スガシカオ・葉加瀬太郎のCDに。葉加瀬太郎は昨年コンサートに行き、生の演奏の迫力にすごさに感動してきました。楽器が弾けるっていいですよね。
スガシカオ・・歌詞がいいですよね。声もいいですし自分も歌が上手かったら人生変わっていたかもしれませんね。まあ、ありえない話はこれぐらいにして。

音楽つながりで今週末の弊社イベント「オール電化謝恩フェア」を24・25日開催します。25日にはビックステージョン ギタリストの平間さんのトーク&ライブが。
ぜひ素晴らしい歌声を聴きに来て下さい。
私は何度か聞いていますが聞くたびに感動しています。ぜひ皆さんも・・。




blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?