あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

ブルースホームの全国の仲間たち

ブルース 2/7にブルースホーム全国大会があり参加してきました。
研修会などで何度か、顔を会わせている仲間たちと久々の再会でした。みんなそれぞれの地域で頑張っている仲間たちに刺激を受けながら帰ってきました。ブルースホームの素晴らしさに感動しこの家を建てたい!と強く思った気持ちをあらたにする事が出来ました。まだまだ私はスタートしたばかりですが、弊社のモットーである「お客さまの笑顔が見たいから」を大事に精進して行きたいと思いました。







blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?