あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苔テラリウム

先日、宍戸材木店さんのイベントにお邪魔した時に、出店されていた 苔テラリウムです。 水やりに注意し育てていきたいとおもいます。 中のキリンはおまけしていただきました。 宍戸材木店さんのお店の前に…すごいものがありました。 どうやって彫っていった…

新鮮な野菜

お客様が育てている野菜を頂きました。 四季折々に、美味しい野菜や果物を届けて下さいます。 昨年は,シャインマスカットを頂き,びっくりしたのを思い出しました。 私達のカルチャー教室の先生も,農園を借りて色々な野菜を育てています。忙しいのに…と思…

はなです

トリミングに行った後は、体がひと回り小さくなったように感じます。 毛がフサフサの時は感じませんが、カットが終わると、こんなに小さかったのね〜と毎回思います。でもスッキリしていいですよね!

ぽぽ爆睡中…2

今朝も一段とはみ出て爆睡中。 見てるだけで…心がほっこりしました。

M様邸戸建リノベーション工事進捗状況

M様邸の戸建てリノベーション工事の進捗について最新情報をお伝えいたします。 現在、屋根部分において大きな変化が見られます。まず、古い屋根瓦の解体作業を無事に完了させました。長年の風雨にさらされていた既存の瓦を丁寧に取り外し、次の工程に備える…

マイホームデザイン 協力業者会開催!

先日、第9回マイホームデザイン協力業者会が開催されました。 みなさま、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。 暑い日が続きますが、夏はこれからが本番です! 体調に気を付けて、これからもよろしくお願いします。

M様邸戸建リノベーション工事進捗状況

M様邸戸建リノベーション工事進捗状況 大工工事も後半に入りました。 内装仕上げ工事も着工致しました。 MHD STAFF いない