あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。一年ぶりに更新します。「50の手習い」始めてます?

お久しぶりです。設計担当の平間です。 本当は昨年2023年はブログの継続更新も目標の1つでしたが、ある事をきっかけに超ドハマリしてしまった物が原因でブログそっちのけになってしまいました。今年2024年こそはその超ドハマリした内容と共にブログ復帰のき…

マンションフルリノベーション工事内覧会

マンションフルリノベーション工事内覧会 2月17日と2月18日の2日間しか! この物件の完成見学は、見れません! マンションフルリノベーション工事 是非参考にしてください #リフォーム仙台稲井ブログ#

マンションリノベーション内覧会

マンションリノベーション内覧会 2月17日〜2月18日 10時〜16時 青葉区のマンションのフルリノベーション工事の内覧会になります。 ご検討中の方、是非参考にして見てください #リフォーム仙台稲井ブログ#

A様邸リノベ完成お引き渡し

本日、A様邸リノベ完成お引き渡しとなりました。 あたたかい穏やかなこの日に工期内に 無事に納める事が出来ました。 大変お世話になりました。 今回のリノベーションは、住みながらの 施工でしたのでエリア分を行い 宅内引越しを行いながら工事を進めてき…

マンションの玄関、シューズクロークに床タイル仕上げ

マンションの玄関、シューズクロークに 床タイル仕上げもカッコいいです。 施工中の現場です。 床タイル仕上げです。 シューズクロークを間取り変更することで 実現できました。 #リフォーム仙台稲井ブログ#

A様邸戸建リノベーション工事進捗状況

A様邸戸建リノベーション工事進捗状況 A工区大工造作工事 床のバリアフリーする為の床合板捨て貼り その後に、間取りの変更にともなう間仕切り下地の造作そして天井の野縁組み施工状況の写真です。元々ハウスメーカーの建物だけに しっかりとした建物構造に…

古民家のフルリノベーション工事進捗状況

古民家のフルリノベーション工事進捗状況 最後のC工区(東側の玄関、和室、洋室) 内装クロス工事まで完了致しました。 #リフォーム仙台稲井ブログ#

A様邸戸建リノベーション工事着工しました。

A様邸戸建リノベーション工事着工しました。 間取り変更を行います。 これから、解体作業始まります。 続いて、解体作業状況のご報告です。 あるハウスメーカーの建物です。 解体する事で雨漏れヶ所の発見できました。 構造体の作りは、しっかりしてました。…