あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年も、お客様、各関係各位の方々いろいろありがとうございました。・‥…━━━☆・‥…━━━☆皆さまにとってなくてはならない会社になります。来年はチャレンジ精神をもっていろいろと行動に移したいと考えております。来年もよろしくお願いいたします。そして、皆…

今年もあとわずかですね。

今年もあとわずか━─━─━─━─━─振り返るとあっというまな感じですね。(・∀・)つまた来年、計画を立て進むわけですが今年と、来年は繋がっているわけで。。。。。年が明けたからと意気込んでもショウガナイと思うわけで((=゜エ゜=))むしろ、日々の達成感を充…

プラマードU。

住宅エコポイントと、この寒さで・・・・・ここのところ内窓(プラマードU)の工事が多いですね。(´▽`)サッシ屋さんも職人さんが足らずてんてこ舞いですね。Σ(´д`;)この1年は、夏でも結構受注を頂きました。ほんと、珍しいことですね。例年から考えれば、夏…

量販店で自動車。

量販店で電気自動車の試乗会が行われた。(*´ -`)(´- `*)ヤマダ電機は、首都圏の17店舗で三菱自動車のアイ・ミーブの取り扱いを今月初めから始めてる。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;自働車もカデン?そんな時代がもう始まっている。( ̄∠  ̄ )ノ仙台市 太白区 リ…

介護保険のありかた。

介護保険が始まって10年が経つ。□■□■□■□■□介護認定を受けた高齢者は2倍強に増えた(*・ω・)ノ要介護1~2の方で、自分のことは自分でできるからこれから、介護保険の対象から外すか自己負担を2倍に増やしその分、介護度が高い高齢者に手厚く分配しようとい…

耐震工事。

耐震ブレース(*・ω・)ノ軒天を剥がし梁に金具を取付しました外付けで、施工できるのはお客様にあまりご負担をかけづにいいですね(´▽`)仙台市 太白区 リフォーム 幸福生活マイホームデザイン

日々勉強ですね。

今日、中田暮らしネットワークの理事長に相談があり、伺いました○●○●○●○●○その中で、会社には理念があり、これは会社の思いそのもので、しかしそれだけではメシは食えない。□■*:;;;:*□■*:;;;:*■だから戦略があり、(どこに向かうか)戦術がある(なにをもって戦…

エコポイント。

住宅エコポイントの対象が来年1月から、拡充されることが決定しましたヾ(=^▽^=)ノ太陽熱でお湯を沸かすシステム節水型トイレ高断熱浴槽を追加するようですね☆★☆★☆★☆★申請は来年1月11日から受け付けですこの制度は来年もとりあえず継続されますので、その…