あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

感謝状

感謝状 本日、東北電力株式会社宮城支店長 鈴木敏夫様より「感謝状」をいただいて参りました。

「電化」の良さを、みなさまにお伝えして何年になるでしょうか?
初めはIHクッキングヒーターやエコキュートなど、ご説明しても、まだまだわかっていただけない事も多々ありました。

しかし・・時代は変わりましたね。
今では、ほとんどの方が知っている、そんな時代になりました。

今の生活が、安心・安全・快適になるのはもちろんですが、今後は地球温暖化の為に何ができるのか・・そのための「エコ」に関心をもたれている方が多くなられましたね。
それで,IHクッキングヒーターやエコキュートに替えようとされる方が増えたように思います。

今後も、私達は「電化」の良さを、これからもたくさんの方々にお伝えしていこうと強く思いました。

blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?