あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

最高で賞(しょう)!

annke-to
弊社では、工事完了後にお客様からアンケートをいただいております。

先日、スタッフの一人に「元気百倍」になるアンケートがお客様より届きました。

私も、もちろん頑張ってくれたスタッフには、本当に良くやってくれたなあと心から感謝の気持ちでいっぱいになりますね。

でも、施工させていただいたお客様にいただく言葉が、何事にもかえられない「宝物」なんですよね。

私も、その言葉をいただけるために、仕事をしているのではないかと、改めて思いました。

そして、良いスタッフに恵まれた事に「感謝」です。

これからも、頑張っていこう!!