あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

うれしい話

マイホームデザイン便り・・として毎月1回お便りをみなさまにお送りしたのが、平成15年の9月。始めはA4サイズでのスタートでした。今ではB4になり、今月号からは両面にしようと考えております。

私の担当は「社長の一言」です。毎回、悩みながら書いています。(文章の下手な私なので)

でも・・先週うれしい話がありました。

昨年の1月号に「ハチドリのひとしずく」の本の話を書きました。
ショールームにいらしたお客様が、ラジオからながれてきた「ハチドリ」の話を聞いた時、どこかで聞いた事があると考えていたそうです。
そして・・思い出してくださったそうです。マイホームデザイン便りに書いてあったと。
そんな話を聞かせてくれました。

うれしい話ですよね。私の拙い文を忘れないでいてくれたなんて。。
これからも、このことを励みに頑張っていこうと。


でも、現実は厳しいです。。今月号の「社長の一言」の原稿が催促されています・・早く書かなくては。。。








blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?