あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

第2回中田暮らしネットワークイベント報告

ibennto 第2回中田暮らしネットワークが無事に終わりました。週末になるたびに、天気が悪くなっていたので大丈夫かなと思っていましたが・・私の念力がきいたのでしょうか??いい天気でしたね。

新しい仲間の、太白区袋原にある「みの家(そば屋)」さんが参加され生そばやそば饅頭が人気でした。

今回は子供達が遊びに来てくれました。地元、中田にある入間川精肉店さんのアツアツのコロッケやメンチカツをおいしそうに食べていました。
弊社ブースの「トールペイント体験」コーナーでは、キーホルダーを作っていました。とても楽しそうでした。

中田暮らしネットワークの場所を利用していただき、ご自分や仲間達と「得意なもの」の発表の場としてもいいのではないかなと思っています。
得意な歌や演奏・・物づくりをみんなに教えたいと思っている方、私達と一緒に仲間の輪を広げ、大切な地域を楽しく、元気にしていきましょう!

ぜひ、たくさんのみなさんの連絡をお待ちしています!!

  第4日曜日は中田暮らしネットワークイベントの日です!!
  
  次回は5/25(日)です。

blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?