あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

まるごとシリコン塗装キャンペーン!!

今年も昨年に続き、大好評でした「まるごとシリコン塗装」キャンペーンをします。



y写真のお客様は、ご近所まとまって塗装をさせていただきました。今は、隣に誰が住んでいるのかわからないということが多いこの時代に、ご近所のみなさんの「絆」を感じましたね。あたたかな気持ちになりました。




y222 どのお客様も色選びには悩まれますね。
ですから、ちょっと大き目の色見本を取り寄せて見ていただいております。
大きい所に塗りますので、濃い色でも実際塗ると薄めに見えたりしますので。

ぜひ、このキャンペーン中に「お家」もきれいにしてみませんか。

お問合せは メール・ フリーダイヤル0120-710-146まで