あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

新年あけまして、おめでとうございます。

みなさまにとっての2006年は良い年でしたでしょうか?

わたしにとっての2006年は、地球環境のことを考えさせらる1年でした。
実際に今年に入り、温暖化現象の影響とおもわれ、仙台では雪が降りません、初雪は去年の12月に降ったのですが、すぐ解けてしまいました。
どうなってしまったのでしょうか?二酸化炭素(CO2)の影響だといわれていますが、
本当のところはまだ分っておりません。
日本もCO2削減に乗り出してはおりますが、CO2が増えているのが現状です。
それでも私たちひとりひとりレベルで、スットプ温暖化でCO2をださない努力は
しなければとのおもいで、なんの廃材でも利用できるものは、利用する、車の無駄な
アイドリングはしない。
このレベルからのスタートですが実践することが大事だとおもっております。
塵も積もれば・・・・を信じて。

「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。」
2007年もみなさまにとってよいとしでありますように、お祈りいたします。




blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?