あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

笑っていること・・・・・


ヒトって笑っているだけでしあわせになれるって、ホント?
ホントです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ある精神科医の先生が仰っておりました。
医学では解明できない事がたまに起きるのだそうです。
意識不明の方が、突然意識をもどすとか・・・・
失明の方が突然見えるようになるとか・・・・・
まさに、アンビリーバブル!!!!

しあわせを感じたり、笑っているとアドレナリンが分泌され
脳が活性化され、ワルイ病原菌が住めなくなるのでしょうか?

だって、どんな状況化でも笑顔を絶やさない方って
いますよね。見ているとこちらもしあわせな気持ちに
なりますもんね。

経営者なんて簡単なもんで、業績がよいと
絶対に病気にならないし、逆に
そうでないと、足腰が痛いとか・・・・はじまるしね。(笑)

病は気から・・・・ですかね。(*'-'*)

リフォーム  仙台  幸福生活
マイホームデザイン