あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

大雪で大変でしたね。

今日は一日、雪で大変でしたね。

みなさん、事故なく無事お帰りください

わたしも、午後1時頃から愛子の方に行きましたが
吹雪いており、一番のピーク時でしたね(´・ω・`)

返りも車がバリバリに凍っており
お客さまに、お湯を車にかけていただき
無事帰還!!
ありがとうございました。

弊社近くの交差点で事故があり
混みあっておりました。

アイスバーン状態なので
気を付けて
ご帰還ください□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

リフォーム仙台 太白区 幸福生活
マイホームデザイン