あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

フランスベッドショールーム

huransubedo今年1月にフランスベッドさんと業務提携をさせていただきました。フランスベッドさんといえばベッドで有名ですが2月9日にオープンいたしますショールームは広さ3000㎡のスペースにベッドやソファなどの最新商品・高級家具・インテリアがご覧になれます。どうぞこの機会に本物の家具に触れてみてください。
以前、ご自分の気に入った家具を中心に部屋作りをしたいと言うお客様のお仕事をさせていただいたことがあります。そこまでこだわっているのは、すごいなあと思いました。今でもお宅に伺うたびに、ゆったりとくつろいでいらっしゃるお姿を見ながら私自身も幸せな気持ちになりますね。
ぜひ この機会に素敵な家具の出会いがありますように。

ショールームのグランドオープンは2/9・10・11です。
きっと混雑が予想されますので、次の週の2/16・17はマイホームデザイン招待日としておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね。
時間はAM10:00~PM18:00までです。

通常ご入館には、パスポートが必要となりますので、いつでもご連絡ください。

フランスベッドショールーム住所は↓
 仙台市宮城野区岩切字分台62

blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?