あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

言葉にならない

先日、懇意にしていた先輩が病に臥してしまい、帰らぬ人となってしまった。
あまりに突然で涙も出ない、ただただ唖然とするばかりで言葉にならない。
何度か人の死に直面してきたが、40代で亡くなるのは何とも偲びがたいと、ともに
目指すものがあり夢を語り、一緒に歩んできた。今からと言う時だけに、私もそうだけど、本人が一番残念だったと思う。
健康があっての夢であり、目標である。今更ながら先輩に教えて頂いた様な気がする。
今まで色々とありがとうございました。私たちは、あなたの意志を継いで邁進してまいります。
安心して安らかにお眠り下さい。

残念・・・・。





blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?