あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

塩釜リノベーション住宅 構造見学会のお知らせ

リノベーションを検討している皆様に、特別な機会をご案内いたします。当社が手掛ける、築約40年の住宅の大規模な改造プロジェクトについて、現地での構造見学会を開催いたします!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
​​12月9日(土)・10日(日) 10:00~16:00
​​塩釜市旭町
​​自由見学
​​完成後には見ることができない住宅の骨組み
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この構造見学会では、基礎と柱を残し、他を大幅に改造する途中工程をご覧いただけます。耐震性の向上や断熱工事の詳細など、リノベーションの裏側を存分にご覧いただける貴重な機会です。

さらに、この物件は来年1月下旬より販売を予定しております。この見学会は、将来的に住宅購入を検討されている方にとっても、貴重な情報収集の機会となるでしょう。

リノベーションに興味がある方はもちろん、建築やインテリアデザインに関心のある方にとっても、この見学会は大変有意義なものになること間違いなしです。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

チラシ