あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

TBCラジオカーが取材に来てくれました。

2023年9月28日(金)、時は13:15。

最近オープンした無人モデルハウスに、TBCのラジオカーが到着しました。その日のレポーターは、明るくキャプティヴェイティングな声で知られる塩入未央さん。

私たちの空間は、彼女の存在と共に、いつもとは違う、特別な雰囲気で包まれました。

息を呑むような緊張感が空気を支配し、生放送がスタート。
テレビとは違い、ラジオならではの臨場感とリアルタイムで伝わる緊張がこちらにも伝わってきました。当然、私たちは手持ちのノートに書かれた話す内容をぎゅっと握りしめていました。事前の練習ではスムーズだった言葉も、マイクが目の前に現れると、何故かぎこちなく感じました。

しかし、塩入さんのプロフェッショナルな対応と、スタッフの方々の優しさに支えられ、我々も徐々にリラックス。彼女の穏やかな眼差しと、暖かい笑顔が、僕たちの緊張を少しずつ解いていきました。

予定していた内容を一つ一つ伝えるたび、塩入さんは優しく頷き、時には熱心に質問してくれました。その交流の中で、話す内容がだんだんと心から溢れるものへと変わっていったように感じました。

結局、この取材は無事に終了。深いため息とともに、僕たちも心の中で小さな歓声を上げました。今日この日の経験は、僕たちにとって貴重な一ページとなり、きっとこれからのエネルギーにも変わることでしょう。

さあ、これからどんな話が生まれるか。僕たちは未来に胸を膨らませながら、次のステップへと進んでいきます。

 

ラジオカー

放送直前の最後の原稿チェック。もう無駄話はありません。

 

本番で思わぬ質問が。間接照明の優しい明かりに心ときめかせた塩入さんが原稿にはない質問でした。でもなんとか無事に答えられて一安心です。


上手にPRができたかはわかりませんが、初体験で楽しかったです。

センターは塩入さん

無人モデルハウスでの記念写真

 

土日のフリー開放デーにも、ラジオPRのおかげで、ご来場いただきました皆様に感謝いたします。