あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

戸建空家のリフォーム

お客様が中古物件を購入し、田舎で農作物を作りながらのんびり暮らすご希望を叶えるためのリフォームプランをご提案させていただきました。

私たちのアイデアは、他社とは異なり、お客様のご要望にできる限り寄り添いつつ、リフォームの価格を抑える方法を見つけることでした。

その結果、お客様から工事のご依頼をいただきました。

このプロジェクトでは、中古の戸建て空家を活用し、新たな生活スタイルを実現するための戦略を立てました。まず、既存の建物の基本的な構造を活かしながら、必要な改修を行いました。また、省エネルギーの設備やリサイクル材料を積極的に活用することで、予算を節約しました。

田舎での生活を快適にするために、キッチンやバスルームのアップグレード、屋根や外壁の補修、断熱材の追加など、必要なリフォーム工事を計画しました。

また、農作物を栽培するための庭の整備や設備の設置も行い、お客様の理想の生活を実現するためのスペースを提供しました。

私たちはお客様の夢を実現するために、最善の努力を惜しまず、お手伝いさせていただきます。今後もお客様のご満足を第一に考え、サポートさせていただきます。どんなことでもお気軽にお問い合わせください

f:id:myhomedesign:20230921225017j:image

#リフォーム仙台稲井ブログ#