あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

いろいろなタイル。

いろいろなタイル本日は、INAXショールームにてイベントを
開催いたしました(o^∇^o)ノ

さすがに常滑(愛知)の会社ですね。
焼き物の町ですから、タイルの種類も多く
色もいろいろヾ(´ω`=´ω`)ノ

  最近の新築住宅はタイルを貼る箇所が、玄関のみとか
珍しくないですよ(*^・ェ・)ノ

キッチン壁はパネルに変わり、浴室はシステムバスに変わり
外壁はサイディングに・・・・とこれが今の住宅に多く見られる
仕上げ工事ですよね。
タイルは、自己表現するにはいい材質ですし、劣化しにくいです
ので、いろいろな場面で使用すると変化があり、楽しい空間を
演出できます。
自分の目で一度INAXショールームを覗いてみてください。
あたらしい発見がありますよ

リフォーム仙台  太白区 
幸福生活
マイホームデザイン