あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

M様邸、戸建リノベーション工事 2期工事進捗状況

M様邸、戸建リノベーション工事 2期工事進捗状況 大工工事施工中 工程より1日遅れている状況ですが、 ご安心ください 問題無く工程に戻ります

現場実況チャンネル HASE CHAN「長谷川チャンネル」はじまりました。

youtu.be リノベーションモデル住宅の現場実況チャンネル。 リノベーションをいちから完成まで、普段では見ることのできない、工事の現場や住宅の裏側をお見せします。とくに構造強化、断熱工事等見どころいっぱいです。 是非、ご覧ください。

M様邸、戸建リノベーション工事 2期工事着工

M様邸、戸建リノベーション工事 2期工事着工致しました。 今回の工事のポイントとしまして 大規模なリノベーション工事を お施主様の希望で、住みながら工事をしたいとのご要望でしたのでエリア分けを行い 出来上がったエリアへ宅内引越しを行い 次のエリア…

施工中のM様邸におじゃましてきました

こんにちは! スタッフ文屋です。 今日、補助金申請に必要な写真を撮りに施工真っ只中のM様邸に行ってまいりました! 現場では第一期工事終盤ということで、職人さん達が頑張ってくださってました。 蒸し暑い中、ありがとうございます!

ワークショップ

スタッフ遠藤です。 久々のワークショップ。 ジェルキャンドル?を作りました。 (お花をたくさん使ったので、ろうそくの芯を入れても火はつけられなくなるので、芯は入れず アロマオイルをジェルに入れて、香りを楽しむことにしました。) 夏を感じながら涼…

花壇

スタッフ遠藤です。 5月に作った花壇です。 成長した花もありますが…残念ながら苗を植え替えた花もありました。 植えてみないとわからないものですね。 この暑い夏を乗り越えてほしいです。 毎朝、水やりをしながら癒されています。