あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

ホームプロ表彰2021年度 宮城県成約金額1位 』

ホームプロ表彰2021 宮城県成約金額1位

「当社はおかげさまで『ホームプロ表彰2021年度 宮城県成約金額1位 』に選ばれました。
詳しくはこちらをご覧ください
⇒ https://www.homepro.jp/about/award.html

ホームプロは、安心なリフォーム会社選びの方法として、90万人以上の方がご利用されています。厳しい加盟審査をクリアした地元の優良リフォーム会社を、中立の立場でご紹介しています。もちろんリフォームするときだけでなくリフォーム後の評価も顧客満足度として掲載されます。

当社は顧客満足度や成約実績などで、過去に数々受賞しております。

小規模なリフォームから大規模リノベーションまで数々の実績を基に、お客さまのご要望に対して、どのような場面においても、知恵とアイディアで解決し、お客さまに満足いただけるサービスを実現いたします。

「あったかイイ家で、みんな元気に。」をコンセプトに、家族みんなが快適で幸せに暮らせるように、これからも「お客様の笑顔がみたいから」をモットーに、スタッフ一同日々精進してまいります。