あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

掃除機の分業化。

今、掃除機は用途で使い分け・・・・
売れ筋は操作が簡単な用途がはっきりした
ソウジキだそうだ。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

留守中に・・・・
トルネード式フィルターがない・・・・
布団専用ダニ退治・・・・・
階段など細いところ・・・・・・

これらの掃除機が一家に4台・・・・・(・∀・)
そうはならないだろうが
もう一台専用の・・・・・と思うのでは( -д-)ノ

ご多分にもれず我が家も”かんたん””留守中に”のキャッチで
ロボット式を購入したのだが。。。。。

モノが多いせいか同じところばかり、いったり、きたり・・・・
最終的に掃除が終わると、自分の住処にもどり
ジュウデンのはずがΣヾ( ̄0 ̄;ノ

夜自宅に帰ると、なんと玄関に仰向け(; ̄Д ̄)

これには仰天!!
やっぱり人の手に勝るものはない。と実感デス。

リフォーム 仙台 幸福生活
マイホームデザイン