あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

今年も宜しくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

皆さまお休み、ゆっくり出来ましたでしょうかv( ̄∇ ̄)v

わたしたちは、本日から営業開始でございます

昨日からの会社さんも多かったですよね。
昨日は、エコポイント申請者の方が
3~4人位、おい出になり、世の中は
動いているのだと実感しました。。。。

マクドナルドすごいですね。
過去最高の売上5427億円。
ピンときませんが?
のってます。

わたしたちも、「らしい店」を
目指して、がんばります。(*゚∀゚)っ

仙台市 太白区 リフォーム 幸福生活
マイホームデザイン