あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

コミュニティービジネス

先日、山形でCO2削減のため緑化を行っている
会社に訪問させていただきました。

コケによる緑化で、栽培から手掛けていて
製品化し全国に発送しています(・◇・)ゞ

10年以上前に『京都議定書』が採択されたときは
国の後押しに期待が集り
全国で、いろいろな業種の方が”緑化政策”に
参入されましたが、今となれば・・・・・
当時から続けているのは、この会社1社だけだそうで*:--☆--:*:--☆--:

かなりこだわりを持っている、熱血社長です
全国のニュースにも取り上げられていて
地元では有名人☆★☆★☆★☆★

いま、わたし達も仙台市からの委託金で
コミュニティービジネスを2年間任されていますので
なにか、地域活性化のためにと思い━─━─━─━─━─

活動中です□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

リフォーム仙台 太白区 幸福生活
マイホームデザイン