あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

講演会!!

懇親会先日、木村まさ子さんの講演会を主催のスタッフ
として、手伝わせて戴きました。
(会場は岩沼市民センター)

木村まさ子さんて誰?
知る人ぞ、知るあのキムタクのお母さんですよ。
∑q|゚Д゚|p

 育みはぐくまれ~言葉の力~と題しての、食育の大切さを理解し
健やかな子育てを考えるセミナーでした。

食事の前にいただきますをなぜ、言葉に発して言うのか。
自分の声で発した言葉を、自分の耳で聞くことの大事さ。
鏡に向かってニッコリ笑い、自分に対して今日も一日お疲れさまと
声をかけると、また明日も元気になれる。など
木村さん、ならではのトークでした。

 懇親会はお酒もすすみ..........
いいひと時を過ごさせていただきました。
木村さん元気をありがとうございました。

リフォーム仙台 太白区 幸福生活
マイホームデザイン