あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

ちょっとしたアイディア。。。

トイレかた わたしたちは、積極的に介護されている
方やご高齢の方にご提案、施工をさせて戴いております。
先日、トイレの高さをお客様が、いつも座っているソファーの高さにしたいとの
ご要望でした、どのメーカーもトイレ高さはいっしょで、お客様にとっては低く
便座の高さで調整するものはあるのですが、それだと微妙に高さが違うのです。
困ったあげく・・・そうだ!! トイレのかたをとってウチノ建具屋さんに
丁寧にオリジナルのトイレ調整盤を作ってもらい、とりつけました。
ひざの負担もかからず、お客様には長年の悩みが解消されましたと、喜んで
いただきました、まさにリフォーム工事のおもしろいところですね。  
こちらこそ感謝です。