あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

さくらはやっぱりいいね。

さくら 先週、広瀬川湖畔でさくらを撮ってきました。
一本さくらで、非常に心ひかれ、車から降りシャッターを思わず・・・・
先週はさくらマンカイで、天気もよく最高でしたね。
わたしも、近所にある落合観音堂でご近所の先輩方と
花見に混ぜていただき、大変盛り上がりました。
年に一回、外でパーッとやるのもいいですね。
今週は、もう花も散りハザクラですが
外で飲めばみーんないっしょですよね。

落合観音堂は、県の指定有形文化財になっています
市の有形民族文化財である絵馬も、掲げられていますので
ご興味のある方は、四郎丸にある落合観音堂に
寄ってみてください。新しい発見があるかもね。