あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

仕事はじめですね。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

午前中は、御年始まわりの車で道混んでましたね
お正月休みも終わり、だるい方もいると思いますが
車の運転には気をつけてくださいね。

ところで、みなさんはお休みどうされてましたか?
海外旅行!!ずっと仕事!!
いろいろな過ごし方があったかとはおもいます
わたしは、妻の実家にいったり、家でゴロゴロしたりと
いわゆる”ネ!ショウガツ”ってやつでした。

そんななかでも初詣に行って参りました
願いは、ひとつ”世界平和”・・・
本当にそう思ってるんですよ。

去年の後半は暗いニュースが多かったので
今年は大きく夢をみようと思っております、いろんな意味で・・・