あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

その道には、いろいろな方がおりますね。

ゴーデンウィークはみなさん、どちらかに行かれましたか?

幸いお天気にも、比較的恵まれよかったですね。

わたしは、事務所と自宅の往復だけでした、悲しい・・・

先日ある有名な鑑定をする方から、半信半疑で観てもらいました。

な、なんとあなたは、ものすごく「運」を持っている人だと言われ

やっぱり?・・・・「運」だけで生きてきたかもね。笑。。

入口から入ってきた時から、オーラを感じましたといわれ

また、びっくり!!

その鑑定士さんいわく、はじめは誰でも甘く見るんです。だって、ガクッ・・・

でも、いいこと言われると

悪い気はしませんね。



blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?