あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

第1回中田暮らしネットワーク開催!!

第1回中田暮らしネットワーク開催いたしました。

最高のお天気で、
やっぱり日ごろの行いなのかなー。

外のテントでは、入間川精肉店さんのコロッケ、メンチカツが抜群の人気!!
昔ながらの変わらない安心する味です。

渡辺印刷さんのプリントTシャツはお気に入りの写真、デザインをそのままプリントでき、お客さんは関心してましたね。ブンドウさんの新鮮野菜とフルーツも人気でした。明日の月曜日も新鮮な野菜を販売します。

ショールーム内では、渡辺薬店さんの漢方講座やレオピン(にんにくから抽出した
漢方)の試飲された方は、年齢が何年か若くなるとの事?ほんとー?
体にはとってもいいのは確か。私も渡辺さんの話を聞き、一週間ぐらい前から飲んでます。三日坊主にならないようにしたいですね。

パルティールさんの¥1,050のバックは結構売れてましたねー。
原価いくらなのか、不思議?

一條建具製作所さんの花器障子はお見事、まさに職人芸で、仕事が大好きなんだなー
って感じがしました。
大雄硝子店さんは防犯について、防犯ガラスのサンプル
を実際にみて、みなさんガラスを破るのに、10分くらいかかるとの説明でかなり
納得されてました。
やはり防犯に対する関心は高い!!

ベジベジベリーのルッコラは大人気でした。なばな、紅采苔(コウサイタイ)もみなさんご存知で、やはり主婦のみなさんは「食」に関心があるんですね。
お買い求めるお客様の方がくわしく、こちらがどんな風に料理するのか聞いて
勉強になりました、有難うございます。

来月第四日曜日、第2回中田暮らしネットワーク開催決定!!

期待して待っていてねー。

明日の河北新報夕刊に掲載されます。

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?