あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

3/23(日)中田暮らしネットワークイベントのお知らせ

今月23日に第1回中田くらしネットワークのイベントを開催いたします。
この企画は、地域の各商店が独自の「売り」を持ち寄り、常日頃お世話になっております地域のみなさまに、地元の商店の良さを知っていただこうというものです。
こうしたことが地域活性化につながり、ご利用されるみなさまも、顔の見える安心・安全なものを手にすることになります。現在の出展店は8業者を予定しております。
弊社ショールームで午前10時から午後1時までの開催となり、毎月1回行なう予定です。地域との連携や人とのつながりや関わりの中で商いができれば最高に嬉しいことです。点と点の出会いや関係ではそこで終わりです。それが線となり、そして面となり、やがて別の面と結びつくことが本来の「ひと」との関わり合いと思います。
地元を愛しながら、切磋琢磨しながら頑張っている仲間達が、みなさんとの出会いを
楽しみにしていますので、どうぞ遊びに来てくださいね。お待ちしています!!!






blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?