あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

電化リフォームの会みやぎ

テレビで見てくださった方も多いと思います。「電化リフォームの会みやぎ」のコマーシャルを。「電化リフォームの会みやぎ」とは地元のリフォーム会社、住宅設備メーカー、機器メーカーなどと組んで建築と電気の知識をかみあわせた安心、快適な住まいをトータルに提案しています。

先日も弊社ショールームにいらしたお客様が、展示してありますエコキュートとダイキンの床置式形エアコンをご覧になり、「これを付けたら毎日の生活が楽になるな」とおしゃっていただき、先週末、無事に工事が完了いたしました。
私達が思うことは、リフォームをしてお客様の生活が住み心地のいい、快適な毎日になっていただきたきたい思いです。

もう何年前になりますか、キッチンを対面式にされ1階のリビングと和室を一つのリビングダイニングにされたお客様。リビングの自分の座る位置から花がいっぱいの庭が見える。この眺めが大好きで癒されると、伺う度に言っていただた言葉が胸に残っています。趣味のガーデニングがそろそろはじまる季節ですね






blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?