あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

映画アースを観てきました。

先日、映画アースを観てきました。

映画は公開まもないのに、お客さんは少なめで広々、ちょっとした貸切キブン。

わたしは、幼いときから動物がでてくるもの好きで、楽しんできました

他人にはかなか理解してもらえませんけど。

足場となる氷が解けて、ホッキョクグマは餌となるアザラシが取れません

何日も空腹状態で、もうろうとしています、普通はセイウチには襲わない

のですが、空腹にはたえられません、でも結果は失敗におわり

ついに、生き絶えてしまうのです。

普段はかわいいアザラシを食する、悪役なのですが、このときばかりは

愛しいホッキョクグマに感じられ、地球温暖化の張本人、ニンゲンの罪は

おおきですね。

砂漠を何百キロも水をもとめて、歩くゾウの大群、やっと水場につき水を浴びる

姿は、よく歩いてきたね、褒めてやりたくなりました。

地球環境に対応する為

急激に動物が進化しているそうです

ニンゲンも、ホッキョクグマやゾウに教えていただき

地球の今をもっと考えるべきですね。


blog_bana

↑人気ブログランキングに参加しました。クリックで投票ください。今何位でしょうね?