あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

はじめまして

はじめまして、マイホームデザインの遠藤と申します。いよいよ私もブログデビューすることになりました。書くことは嫌いではないのですが・・時間がかかることが一番の問題ですが、何とか続けていけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

はじめに自己紹介から。
私は生まれも育ちも仙台。まさにここが「地元」なのです。今の地元で会社をやるとは想像もつきませんでした。時々昔の友人に会うと、「頑張ってるな」の一言がうれしく思うと同時に、いつも見ていてくれるんだなあ・・と感じています。

趣味は野球です。もちろん学生時代は野球の毎日でした。4年前ぐらいですかね?その時の友人が監督になり甲子園に行った時は、自分の事にようにうれしかったですね。
20代の頃は草野球に加盟し、仲間でワイワイやっていたあの頃が懐かしいです。今はなかなか皆で集まることが難しくなってきてますが、年末の忘年会は20数年続いています。カレンダーも後2枚になってしまい、懐かしい顔に出会える時が近づいています。

こんな感じでいいのかと思いつつ、次回へ。