あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

衝動買い…

こんにちは。

スタッフ文屋です。

 

2週間に1度、図書館に通ってます。

この間、石田ゆり子さんの

「ハニオ日記I」という本を見つけ

借りて読んでみたら、

可愛くって可愛くって、癒されるんです(*´-`)

石田ゆり子さんが飼われてる

ネコちゃん達目線の日記なんですが

たまに、石田ゆり子さん目線の日もあり

飽きずに、読めてしまいます。

f:id:myhomedesign:20220210130108j:image

しかし、

借り物ですから、返さなくちゃいけない。

でも、何度も読みたくなる。

となると、これは買うしかない!

しかも、「ハニオ日記I」ということは

II、IIIがあるわけで、

3冊衝動買い…してしまいました。

 

f:id:myhomedesign:20220210130205j:image

 

2022年、最初の衝動買いの話でした。

毎日、癒されてます♪