あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

お菓子のお家🏡

こんにちは。

スタッフ文屋です。

先日『お菓子のお家🏡』をいただきました!

f:id:myhomedesign:20211221124026j:image

↑全部クッキーでできてるんですよ!

すごいですよねー( ゚д゚)

 

可愛くて、食べるのもったいないねー

と、しばらく飾っておくことにしたのですが

 

 

 

翌朝起きたら

なんとΣ(゚д゚lll)

お菓子のお家がひっくり返えり

粉々になってしまいました((((;゚Д゚)))))))

 

もうこれは、早く食べなさい!

というメッセージとだということにして

粉々クッキー🍪食べちゃいました。

おいしかったです。(*^▽^*)

 

ちなみに、

ひっくり返した犯人は…

我が家の食いしん坊ネコちゃんでした🐱

 

クリスマス🎄まであと少しですね!