あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

【雑談】ブログ更新頑張ろう!?

こんにちは、ブログ更新ご無沙汰な 設計担当平間です。

このところ余裕がなくてブログ更新してませんでした。毎週頑張ろうなんて思いながら1ヶ月も。。。

思えば子供の頃日記書いてましたが、雑な内容に母親から「これは無いんじゃない!💢こんなんなら書かなくていい!💢💢👊!」って怒られたのを思い出しちゃいました。

『今日は〇〇君と△△君と。。。⭐︎⭐︎ちゃんと缶蹴りした。楽しかった。』なんて日記。参加者全員の名前書いて、最後『楽しかった』を毎日。

ダメダメでしたね。

この「はてなブログ」に登録されている方々のブログを覗くと皆さん面白いし、更新もしっさりされていてよく書いてますよねー。羨ましい。

負けずに更新しましょ。

昨日、同僚とネタないねーなんて話してましたが、なかなか話題がないか、いやいや無い事はないかな。下書きしてる分もあるし焦らず更新してみようと思います。面白いかどうかは頑張って書いてみます。

これから更新するにあたって題の前にカテゴリーの【】をつけて自分にも分かるようにしてみたいと思います。【ペット】って書いたら飼育日記とか【プラン】って書いたら間取りで私が知っている事、思う事など。参考まで。

ちなみに今日は【雑談】でした。

そうそう、会社でメダカを飼ってます。メダカはあまり手がかからないらしいのですが、フンが多くて。。。環境が悪くなっていました。生き物だし寒くなってきたし。事務所に水槽があったので今日帰宅前に勝手に水槽立ち上げちゃいました。

うちで金魚飼ってますが合わせてお世話しちゃいましょう。写真撮らなかっので次回【ペット】で書きますね。

ダラダラながながでした。

ではでは👋

f:id:myhomedesign:20211031004446j:image