あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

ショールーム🎵

こんばんは❗

スタッフ、岩脇です😄✨

 

昨日、Rinnaiさんのショールームに行き、

講習会に参加してきました(*^^*)

 

すごーーく、きれいでいろんな商品があり、

全部欲しいなあと思いました(^○^)

 

一番は、乾燥機の乾太くんがほしいです!

乾太くんで洋服を乾かすと、天日干しより

ふっくら、仕上がるそうです☀️

あとは、早い時間で乾いたり、靴も乾かせたり、部屋干しなどのカビ臭い匂いもしないそうです👍中で洗濯を干すスペースがなくても、大丈夫ですし、、干す作業もなくなりますよね~😺

 

あと、この間、床暖房が入っているお友だちの家に行き、床暖房の暖かさにびっくりしました

( ゜o゜)!!

暖房を何もつけてなく、床暖房だけだったんですが、それだけで暖かくて、むしろ暑いなあと思うくらいでした✨

足下が寒いと、体が暖まったと感じになりませんよね~!?

冬の寒さはまず、足下から暖めるのが

大事だと思います💦