あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

ブログのお引越し

スタッフ遠藤です。

ぽぽはなブログもお引越ししました。

今後共どうぞ宜しくお願いします。

新たに見て頂く皆さまに、ちょっとご紹介です。

 

カニヘンダックスのぽぽ 4月生まれの13歳

とっても優しい女の子です。でも頑固なところもありましたが…今は本当に穏やかになりました。

先住犬のお姉さんなのに…気の強いはなにやられっぱなしです。

 

f:id:myhomedesign:20210925163935j:image

 

トイプードルのはな 6月生まれの11歳

とても頭が良く気の強い女の子です。

ぽぽのことが大好きなのに…意地悪したり、威嚇したり、時々困ってしまう事もありますが、抱っこが大好きな甘えっ子ちゃんです。

 

f:id:myhomedesign:20210925163948j:image