あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

おうち時間

こんにちは、マイホームデザインの設計 平間です。

先日、コロナワクチン一回目を受けて来ました。針が刺さっている時グリっと押されて「ギヤー痛い!」心の中で叫んでしまいました。二回目、痛くなくて、熱も出ませんようにと手を合わせて願っています。

 

こんな状況で休みも出かけれなかったのですが、インドアな趣味が増えました。『塗り絵』です。せがまれてネットから娘用に色々プリントするのですが、私にも何か好きな物塗りなさいと。。。一緒に塗り絵を始めました。塗っている間は何も考えずにいつの間にか夜中の1時、2時。もともと絵は好きで水彩、油彩もやりました。今回は『鉛筆削る音がうるさい』と家族からクレームが来るほどハマってしまいました。

 

f:id:myhomedesign:20210922220628j:image
f:id:myhomedesign:20210922220317j:image
f:id:myhomedesign:20210922220626j:image

最近の鬼滅ブームで映画も見ましたが、今は『心を燃やせ!』と塗っています。

今はヒロアカのルミリオン、最後はオールマイトですね。

最近一時期『大人の塗り絵』が話題になりましたが、童心に戻るか大人としてこだわるか。

秋の夜長、いかがでしょうか。