あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

蔵王☆

こんにちは!

スタッフ文屋です^ ^

お天気の良かった週末、蔵王エコーラインを通って山頂のお釜までいってきました(*^▽^*)

f:id:myhomedesign:20210921170125j:image

 

下はまだまだ木々がキレイな緑色でしたが

標高が上がるにつれうっすら紅葉🍁っぽく黄色

の木々があらわれました(´∀`)

f:id:myhomedesign:20210921170321j:image

雲ひとつない晴天☀️のエコーラインを通り、山頂のお釜につくと

f:id:myhomedesign:20210921170721j:image

太平洋まで見渡せる絶景が広がってました♪

f:id:myhomedesign:20210921170852j:image

はじめてパノラマ機能を使って写真をとってみました(´∀`)素人な私にでもこんなキレイに写真が撮れました!蔵王の絶景とカメラの機能に感謝です(≧∀≦)

 

まだまだ感染対策には気をつけなくてはいけないので、山形名物玉コンだけ食べて下山しましたが、紅葉が進むこれからの季節、みなさんも是非蔵王まで足を運んでみてはいかがでしょうか☆