あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもみらい住宅支援事業 交付期限2023年3月まで延期

延期概要 リフォーム・新築(注文・分譲)の場合 【契約期限】2023年3月31日 【交付申請期限】2023年3月31日 【交付申請の予約期限】2023年2月28日 脱炭素化に向けた国の施策なので、省エネ住宅のリフォーム・新築が条件となっております。 リフォームの場合…

やっと来て頂きました、損保会社 震災被害調整立会い、致しました。

やっと来て頂きました、損保会社 震災被害調整立会い、致しました。 太白区にある7階建のテナントとマンションの 複合施設の震災被害調整ですが、 2ケ月間、お待ちしてました。 立会い時間3時間程、掛かりました。

震災修繕業者登録 相馬市役所

震災修繕業者登録 相馬市役所 3.16震災修繕工事に伴う応急修理費用が 相馬市では、頂けます。 私、相馬市内で現在震災修繕工事を行なっています。そのお客様へ相馬市からの給付金は、 有難いですね、

花壇を作りました

スタッフ遠藤です。 しあわせぎゃらりーの前に花壇を作りました。 大好きなラベンダー、これから少しずつ成長していくのが楽しみです! 爽やかな日差しと風に揺れる花を見ると癒されますね〜。

デザイナーズマンションに変身。マンションリノベーション

仙台市青葉区、街の中心街のマンションをリノベーションしました。 今回のテーマはデザイナーズマンション。 白を基調として、ポイントにカラーの壁紙や模様の壁紙を使用しました。 室内の扉は、開けたり閉めたりすることで、広くリビングを使えたり、また個…

シンコール仙台ショウルーム 色決め打合せ

本日、シンコール仙台ショウルーム様にて お施主様と色決め打合せを行いました。 シンコール仙台ショウルームのコーディネート担当のアドバイザーさんにご対応頂きまして 進めて参りました。

熊野堂エリア断熱リフォームであったかイイ家で、みんな元気に。

断熱リフォームも家全体をすることなく、生活圏の中心になっている居間やキッチン、バス、洗面のエリアを部分で断熱するだけで、快適な暮らしに生まれ変わります。 今回は熊野堂にある戸建ての住まいをエリア断熱しました。間取り等は変えずに、水廻りとリビ…

リクシルショウルーム、お客様プラン決めご来店

リクシルショウルーム、お客様プラン決めご来店 6月着工予定のリノベーション工事 その機器類プランの仕様色決めの為 ご来店、アドバイザーさんがご案内してくださいます。