あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新築住宅工事 ほぼ完成致しました。

新築住宅工事 完成致しました。

吹抜け階段。

来月開催します。 新築完成見学会の現場の 吹抜け階段のようすです。 3月12〜13日開催致します。 このご時世ですので、予約制に なっております。 ホームページより、ご予約して ください。待ってま〜す。

2月15日

こんにちわ。 スタッフ岩脇です。 昨日はバレンタインデーでしたね。 今日は何の日か皆様わかりますか? なんと、YouTubeが設立された日なんです。 2005年2月15日に開かれていたPayPal社のパーティーで、従業員 らが友人にビデオを配る方法として、 『みんな…

北京オリンピック

お久しぶりです。 スタッフ岩脇です。 2月4日に北京オリンピックが開幕されました。わたしは高梨沙羅選手が好きなので、応援していました。 競技としては、フィギュアスケートが好きなのでフィギュアスケートもよく見ていました。 冬季なので、雪景色がとて…

衝動買い…

こんにちは。 スタッフ文屋です。 2週間に1度、図書館に通ってます。 この間、石田ゆり子さんの 「ハニオ日記I」という本を見つけ 借りて読んでみたら、 可愛くって可愛くって、癒されるんです(*´-`) 石田ゆり子さんが飼われてる ネコちゃん達目線の日記なん…

頂き物。

お客様から、押し花の色紙を 額に入れて頂きました。 製作者は、旦那様で繊細な心を お持ちでないと、この作品は 作れないようです、ものすごく 手間と時間が掛かる仕事で わたしたちの、ものづくりと 共通するところを、感じます。 ありがとうございました。

あったかイイ家で、みんな元気に。

リノベーション・リフォームはマイホームデザインまで

解体中。

断熱リノベの解体中です。 築50年の壁、天井、床に 断熱材は、使われてません でした。これでは寒さしのげない ですね。 ここから、2ヶ月で"あったかイイ家"に 変身します。