あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットカメラ

お久しぶりです。 ぽぽ&はなは元気に過ごしています。 お利口さん??でお留守番をしているふたりの為に、ペットカメラを置く事にしました。 どのタイミングで見ても、ほぼ寝ています… そして温度も表示されるし、録画機能もあるので、安心です。 購入するき…

TOTOショールーム

こんにちは。 スタッフ、岩脇です。 先日、お風呂の入れ替え工事をして頂く、お客様をTOTOのショールームに ご案内致しました。 TOTOのショールームは八乙女駅近くにあります。 たくさんの商品がありました。 TOTOのお風呂の特徴は、『魔法びん浴槽』とヒー…

【実例】玄関収納・玄関手洗器 コロナ早く終わって欲しい。

こんにちわ マイホームデザインの平間です。 私は白石市に住んでいるのですが、本日1/13の白石市の朝は雪だらけ雪かきから一日が始まりました。もしかしたら会社も駐車場に雪がいっぱいと思っていたら槻木くらいから北方面は何ともない状態でした。 えーって…

【補助金】誰でも使える補助金⁉でリフォームしてみませんか。『こどもみらい住宅支援事業』をしらべてみた。

あけましておめでとうございます。 マイホームデザイン 設計担当 平間です。 年末の目まぐるしさですっかりブログもかけず、いけませんね。 正月は年末疲れで寝正月になってしまいましたが、コロナも少し落ち着いて妻の実家に久しぶりに遊びに行きました。 …

青根温泉 H様邸新築住宅工事

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 雪の中、施工スタッフの皆様 お疲れ様です。

2022のスタート

新年明けましておめでとうございます。 1日遅れの新年のご挨拶となりました。 年末年始は、天候が荒れて寒かった ですね。今日は穏やかな天候で、 お正月って感じがしています。 今年は、壬寅です、意味を調べると 厳しい冬を乗り越えたあと、生命力に 満ち…