あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのお引越し

スタッフ遠藤です。 ぽぽはなブログもお引越ししました。 今後共どうぞ宜しくお願いします。 新たに見て頂く皆さまに、ちょっとご紹介です。 カニヘンダックスのぽぽ 4月生まれの13歳 とっても優しい女の子です。でも頑固なところもありましたが…今は本当に…

青根温泉 一棟温泉宿 ほたる様 新築工事

青根温泉 一棟温泉宿 ほたる様 新築工事 まもなく完成します。 10月オープン決定

おうち時間

こんにちは、マイホームデザインの設計 平間です。 先日、コロナワクチン一回目を受けて来ました。針が刺さっている時グリっと押されて「ギヤー痛い!」心の中で叫んでしまいました。二回目、痛くなくて、熱も出ませんようにと手を合わせて願っています。 こ…

蔵王☆

こんにちは! スタッフ文屋です^ ^ お天気の良かった週末、蔵王エコーラインを通って山頂のお釜までいってきました(*^▽^*) 下はまだまだ木々がキレイな緑色でしたが 標高が上がるにつれうっすら紅葉っぽく黄色 の木々があらわれました(´∀`) 雲ひとつない晴…

はじめまして

こんにちは! マイホームデザインで設計をしております 平間です。 ブログをするのは初めてですが、いろいろ呟いてみようと思ってます。 どうぞよろしくお願いいたします。 初回は自己紹介です。 宮城県白石市出身の47歳です。(歳取ったな~) 白石から通っ…

現場BOLG 長谷川です。

長谷川BLOG

気仙沼 大島☆

おはようございます♪ 事務スタッフの文屋です。 先日、母が大島の写真を送ってくれました!お天気もよく絶景を満喫してきたようです☆ 美味しいお寿司も食べてきたようで 私もいきたくなりました! 早く気兼ねなくお出かけができるようになるといいですね!

新しいブログがスタートしました。

今まで以上に、暮らしに役立つ情報を書いていきます。 梁を活かしたリフォーム